車査定を受けるのにいい時期は、一般的にやはり、3月が最も

引っ越したら駐車場の場所が確保が出来なくて、ほとんど乗車

引っ越したら駐車場の場所が確保が出来なくて、ほとんど乗車の機会も無かったこともあり、思い切って車を売却する決心をしました。

けれど、実際、車を売るとなると、どんな手続きが必要なのか分からず心配になりましたが、査定業者の担当の人が親切だったので、取引がスムーズに出来ました。 Read more

「契約書」に書かれている内容を充分に理解して契約す

車をそろそろ手放そうという時、車を買い取る業者に査定して

車をそろそろ手放そうという時、車を買い取る業者に査定してもらい、売買することが決まり契約した後に減額するよう請求されることもあります。

それでも、詳細を調べると不具合があったため買取額を安くしてくださいと言われたとしても、承諾しなくてよいのです。 Read more

ネット上の中古車一括査定サイトを使うと、その車のお

前から考えていたのですが、子供が生まれたので思い切って

前から考えていたのですが、子供が生まれたので思い切って車を乗り換えて、ミニバンにしようと決めました。

購入費用の足しにするために、ムーブ(妻のものです)を査定してもらおうと計画していたものの、だいぶ長く乗っていたもので(10年以上です)、お金になるのかどうか心配もありました。 Read more

1 41 42 43 44 45 78